人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

仁宇布のチーズ工房

niupu.exblog.jp

ありがとう 仁宇布

6月に鴨川に移ったとお知らせしたのですが、今、仁宇布にいます。
実は引越しして直ぐチーズを引き継ぐために仁宇布に戻って来ました。
もう1か月以上単身赴任状態です。1か月以上離れて暮らすのは前の会社を辞めて羊飼いになるために北海道の酪農家に住み込みで3か月間実習して以来です。

仁宇布でのチーズの実習はほぼ終了し、今月の7月31日のフェリーで本当に仁宇布とサヨナラです。
一人で家の片付けをしていると、仁宇布で生活していた時の色々なことが思いだされます。

ありがとう、仁宇布。ラムの故郷。

いよいよ8月からは私も鴨っ子です。これからのこと、どうしようかと色々思い悩んでいます。
まずは職探しから始める予定ですが、その次のことはぼちぼちと考えます。

by hitujikai-cheese | 2018-07-25 20:46 | お知らせ
<< ラム天国に旅立ちました ラム、鴨っ子になる >>